🍓苺組:お尋ね

★歯ブラシの落とし物です

『ふるかわ歯科クリニック』と書いてあります。

お名前が見当たらず・・・お友だちに尋ねても・・・???

お心当たりの方は、お知らせください。

★歯磨き指導について

自分で出来るお友だちは、少しずつ始めていますが、まだ、きちんとした指導は出来ておりませんm(_ _)m

給食の状況が落ち着いてきましたら、きちんと『歯磨き指導』を行います。ご理解の程、お願いいたします。

★歯ブラシのキャップの確認をお願いいたします

「お子様のではないキャップを持ち帰った。」とご連絡を頂いたご家庭がありました。

歯ブラシキャップが入れ替わっていませんか?お手数ですが、確認をお願いいたします。

★再度のお尋ねです

おともだちの『ピンクの歯ブラシと歯ブラシケース』『青い歯ブラシケースと歯ブラシ』が見当たらなくなっています。お友だちのお荷物に一緒に入っていたりしませんか?

担任、副担任も一緒に行っていますが『自分で出来る事は自分で』の気持ちで、準備や片付けを行っているからこその捜し物です。ご理解いただきますようお願いいたします。

PAGE TOP