先週は、休園のご協力、ありがとうございました。
今日のおともだちは…
○が描かれた紙をチョキチョキ…(顔になります)
出来上がった○に冠や烏帽子を貼り付け、顔を描き描き…
お雛様の顏パーツを作りました😊
一斉指導で鋏を使う事が出来たこと、「○○を片付けたら△△を持って来てね」等の話しもしっかりと聞き、活動が出来たことに、成長を感じた担任でした。
その後、園庭で遊んだり、
昼食後には屋上で遊んだりと、あっという間の時間を過ごしたおともだちでした😊
先週は、休園のご協力、ありがとうございました。
今日のおともだちは…
○が描かれた紙をチョキチョキ…(顔になります)
出来上がった○に冠や烏帽子を貼り付け、顔を描き描き…
お雛様の顏パーツを作りました😊
一斉指導で鋏を使う事が出来たこと、「○○を片付けたら△△を持って来てね」等の話しもしっかりと聞き、活動が出来たことに、成長を感じた担任でした。
その後、園庭で遊んだり、
昼食後には屋上で遊んだりと、あっという間の時間を過ごしたおともだちでした😊