昨日から3月がスタート!!&授業参観からスタートだった菊組さん。
本日は、お忙しい中、授業参観にお越しくださり、ありがとうございました!
今回は、漢字あそびを見て頂きましたが、おともだちの頑張る姿、保護者の方には、どの様に映りましたでしょうか?
どんな様子であったかは、お家の方の目でよ~~く見て頂けたかと思いますので、おともだちには、「こんな所が素敵だったね!」、
「ここが良かったよ!」と、一緒にお話して頂けたらと思います!
サプライズでの「ありがとう」の合唱、そして特別にホールをお借りしての表現劇「ネバーエンディングストーリー」。
表現劇は、おともだちの「やりたい!」という想いを園長先生に伝え、今回の特別公演が実現しました!
又、町田先生、川崎先生、友美先生、松下先生、沢山の先生方が、時間を作ってきて下さり、裏方として一緒に劇を創り上げて下さいました!沢山の先生方のお力添えがあったからこそ、実現出来た!ネバーエンディングストーリーです。本当にありがとうございました!
終わった後は、おともだちも「すっごく楽しかった!」、「またやりた~い!!」という気持ちが溢れていたね!
懇談会では、お家の方の1人ひとりの温かいコメントがとても嬉しかったです。
それぞれ課題もあるかと思いますが、そんな中でも、「成長を感じられました!」と沢山お話を頂き、とても嬉しかったです!
又、「今回、ホールで特別に発表の場を設けて頂き、ありがとうございました!」と、沢山の感謝の言葉も頂きました!ありがとうございました!
懇談会中の外遊びは、友美先生が見て下さいました!
そ~して~!菫組さんと一緒にお散歩TIME!(今週の金曜日は、お別れ遠足が予定されています。)いっぱい歩いて、脚力をつけよう!

ただいま~!とランチタイム!今日も残してしまうおともだちは少なかったよ!食べる量が増えて嬉しい~!

「危険な本」(笑)、女王の冠、持ち帰りました!お家でも、ぜひ、ネバーエンディングストーリーごっこ、楽しんで下さいね!
(アイキャッチと一緒ですが…みんなで、記念写真を撮ったよ~!)

<お詫び>
□家庭環境調査表について
本日配信のイロドリンク学年だよりで『家庭環境調査表』を本日お渡ししますとなっておりましたが、お渡しするのを失念してしまいました。明日、お渡しさせていただき、3月4日に再提出をお願いいたしますm(_ _)m申し訳ありません。
□園だよりのドッジボール大会について
本日、配信された園だよりですが、年中組のドッジボール大会が9日(月)となっていますが、10日(火)です!
宜しくお願いいたします。
★明日の予定
□体育あそび
□めざましあそび













