今日は、気温がぐんぐん上昇↑↑ 水に触れて、楽しみました~(o^―^o)♪
水に濡れて、ホッと一息?!クールダウン(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いやいや…まだまだ遊んじゃうぞ~!
水も滴る虎組さんは、今日は、裸足のまま、モンキーツリーが大人気✨こんなに群がる事ってある?!位の人数でした(笑)。
ちょっと、濡れたけど…、遊んでたら、乾いてきたかも!?
皆で、着替え袋の衣服に衣装チェンジ✨
今日は、濡れた衣服を持ち帰っています!(着替え袋も少なくなった為、そのまま持ち帰っているお友だちも多くいます。)
お洗濯と中身の入れ替え・補充をお願いします!!
【明日の予定】
□折り紙あそび ヘリコプター作り
【お知らせ】
①明日、【健康問診票】提出〆切日です。
②本日、【大好きな人へのプレゼント 第2弾】持ち帰りました🎁 裏面にQRが有りますので、メッセージを是非、お聴きください🎵
③着替え袋の衣服を使用しました! 中には、「ズボンがなかった…!」「肌着がない!」と、困っている様子があり、ズボンは、園で貸出し、肌着は、貸出が出来ない為、そのまま着替えをして帰っております。
※明日、週末の為、【道具袋】を忘れずにお持たせ下さい。
だんだん暑くなり、水に触れて涼をとったり、泥んこあそびをしたりと、着替えの機会が増えてくるかと思いますので、中身のご確認をお願いいたします(o^―^o)ニコ