最後の体験は、お馬さんの『引き綱』を引いて、馬場をお散歩してみよう🎵
お馬さんと安心してお散歩をする為に、『引き綱から手を離さない事』、『お馬さんの顔の近くで歩く事』、『お馬さんに沢山話しかける事』、『怖がらない事』等を伝え、一生懸命に取り組んだ虎組さんでした!
「ココちゃん行くよ!」、「ヤマトくん可愛いね!」 おともだちも優しく声を掛けていました💛
最後にみんなで…「ハイポーズ!」 思い出沢山!多くの事に挑戦出来た『ミニ牧場』となりました(^^)/
虎組Bグループの『ミニ牧場』は、1月12日(金)となります! 最後のミニ牧場、楽しみましょうね!
< お知らせ >
・明日は、【 体育あそび 】と【 キッザニアごっこ 】を予定しています。体育着のご用意をお願いいたします。
< 本日の配布物 >
・ラグビーのチラシ
・自分で作成した消しゴムハンコの用紙(開園記念フェスタで掲示していた物です。)