頑張っています💪 ひよこ2組

本日もありがとうございました!

登園時涙が出ていても教室では涙が直ぐ止まるようになったおともだち☆お支度も自分で頑張って終わらせて遊び始めます✨

今日は気温も湿度も高めだからしっかり水分補給も!

朝の会。先生が前に立つからかどうしても前に出てきてしまうおともだち(笑)でも楽しそう✨少しずつ自分の席で歌えるように練習しようね!

外遊びの準備。「帽子被ってお外行くよ!」と伝えると自分たちで取りにいき被ったおともだち。自分のロッカーも段々覚えてきています✨

砂場で遊ぶおともだちや

遊具で遊ぶおともだち

ちょうど太陽が隠れていて沢山遊べました☆

おにぎりも食べてお帰りの時間。自分たちで靴も頑張って履きます!

2組さんは「自分でやる!!」気持ちがあってとっても素敵✨お家の方がおともだちの頑張りを見守って下さっているのが伝わってきます😊これからもおともだちの「やってみよう!」「出来た!」が増えるように一緒に見守って行きましょう💖

次回は10月6日(月)運動会に向け応援グッズを作る予定です🎵お楽しみに!

<お知らせ>

・月末ですのでシール帳はお預かりしております。

PAGE TOP