本日もありがとうございました!
朝の会☆お眠り💤座って参加出来ました✨
朝の会の後は絵の具遊び🎵珈琲フィルターにスポンジで絵の具をポンポン。何色か重ねていきました!涙が出ていたおともだちもこのときは真剣!涙もすっかり止まっていました✨
その後はお外へGO!!靴を履くのも、荷物を持つのも自分で頑張っています!
太陽が暖かかくて気持ちいいね🎵
途中「○○くんは??」とお名前を呼んで探しているおともだちも✨おともだち同士の関わりが出てきました😊
金曜日はいよいよ発表会☆園長先生のお話終了後、2階席のご家庭はプログラム1番象組の発声練習・合唱の前に1-1の扉の前にお集まり下さい!入場は職員が誘導いたします。発表会、杜のホールでお待ちしております!皆元気に参加出来ます様に✨
<本日の配布物>
・発表会チケット(在園児がいる家庭以外)
※園児名は印を押してお渡ししております。使用者名を記入し、当日お持ちください。
・発表会の冊子(家庭数)