本日は寒さ増して寒い中、「後期第1回おひさま教室」にお越し頂き、ありがとうございました。
前期から引き続き、ご参加頂いたご家庭や今回ご新規のご家庭も更に増え、嬉しい担当たちです。おひさま教室に来たら、まずはシール貼り♡
本日は初回の為、室内にてじっくりたっぷり遊べるように、時間を設けました(^-^)
みんなで一緒に遊ぶってドキドキ!
トーマス、汽笛の音が鳴りま~す🎵ポッポー!!
①本日のふれあいあそび「お芋の天ぷら」。(YouTubeでも沢山、動画が多々ありますので、お家でもお楽しみ下さい🎵)
ジュジュ~★美味しく天ぷらが揚がりましたよ(^-^)/召し上がれ♡
②元気調べ!お家の方には、『おひさま教室で楽しみにしていること、期待していること』をお話頂きました。
同年代のお友だちと過ごす事を楽しみにして下さったり・・・♡
おひさま教室で行う、手遊びや、ふれあい遊びをお家でもやってみたい!と期待して下さったり・・・♡
楽しい遊びを用意して、お友だちと、保護者の皆様の心をグッと掴みたい💪✨と気合いが入った担当たちです!
お話下さり、ありがとうございました(^-^)
③本日の活動は『お芋掘りごっこ』掘ったお芋は、お土産🎵
掘った後はお楽しみ🎵
11月生まれのお友だち✨おめでとうございます!!
次回は、12月2日(土)です。「クリスマス製作」を予定しております😊
園庭で行う予定です。寒くなってきましたので、防寒着を用意してお越し下さい。