キラキラ光れ!みんなが主役の発表会!

令和4年度第57回発表会が、『杜のホール はしもと』で開催されました!

当日は、1部・2部と園児が分かれて、表現劇の発表をしました。

大きな舞台では、おともだちもドキドキがいっぱ~い!

年長組は、歌『またあえる日まで』を手話で。

2歳児 『三匹のこぶた』ひよこ組さんもお家の方と離れて、元気いっぱい!

3歳児 『ピーターパン』舞台の袖では、自分の出番をドキドキの表情で待っています!

4歳児 インサイドヘッド 悲しい!イカリ!喜び!ビビり!色々な感情を体いっぱいで表現🎵

5歳児 リメンバー・ミー ミュージカルさながらの素敵なメロディーに想いをのせて🎵

 

沢山のお客様に温かいまなざしと会場いっぱいの拍手で、見守って頂き、自信に繋がった様です。

 

週末は、未就園児教室『おひさま教室』が晴天の中、開催!

 

発表会後の幼稚園では、2月生まれのお誕生会が行われ、星が丘幼稚園は、日々、活気でいっぱいです🎵

2月24日は、未就園児教室と満3歳児入園のご家庭へ向けた、『説明会』が行われます。

☆時間  □受付:10時10~20分 開始:10時30分~

☆予約が必要となります。お気軽にLINE、お電話等でご予約下さい。

電話 042-752-4842

ご連絡、お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

PAGE TOP