虎組:夏休みがきた~!🍉🍧

本日、無事に「1学期終業式」を迎えました!今年の終業式は、密にならない様、クラスごとに放送を聞くスタイルでした。

ですが、一人ひとりが真剣に松下先生、園長先生の話をよく聞いていました。

4,5月は休園、6月~7月前半は分散登園にご協力頂き、ありがとうございました。

「明日から夏休みだよ~!」と伝えると、「はやーい!」、「楽しみ~!」、「まだ遊びたかったのに~!」と、三者三様の反応でした♪

あっという間の1学期。普段のブログでは伝えきれない程、いろいろな楽しい事がありました!本日は、少しではありますが、担任セレクトの素敵な写真をご紹介致します★

ひよこ組さんのお手伝い!最初は、どうしよう…と中々、一歩が踏み出せませんでしたが、段々と声のかけ方が上手になっていきました。

トマトの収穫!!あま~いトマトやちょっとすっぱいのもあったけど…それも思い出です!自分で育てて、食べるのって楽しい!

「恵子ダンス★スクール」 恵子先生と一緒にダンシング♪ やっぱり身体を動かすのって楽しい!

2学期は8月21日(金)からスタート!元気に登園し、虎組28名が全員揃うのを楽しみに待っています!

8月の月、水、金は園庭開放も行っております!

 

★本日、おともだちに課題についてお知らせをしました!

コツコツ!計画的に進められるといいですね!

PAGE TOP